すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

5年後は何やっていますか

相変わらずコード書いてると思うやつですが、この話は何度も書いてる気がするのですよ。

さて、それは置いといて、5年後にふと「あの景色をもう一度みたい」といった、何かの節にふと思い出すような記憶が一つできていれば良いと思ったやつです。

できれば、楽しい事を。

 

ふりかえりをすると、5年程度はあっという間に過ぎている事が確認できるので、日々をきちんとこなすようにしていきたいですね。

 

 

日報みたいなエントリー。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー ぬいぐるみ
 

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary