すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

Perfume が9回目の紅白出場へ

NHK紅白歌合戦の話。毎年の事ですが、大抵年末はコミケでワイワイしている中に居て、そのまま年を跨いで色々なアレコレをこなす。というスケジュールになっています。

2015年は、ちょうど時間調整のために入った場所でモニターに紅白が映されていて、タイミングよくPerfumeが出ていました。なんだかちょっとしたラッキーな感じですね。と思いながら、助手とぼんやりと眺めていた事を思い出し、あれからもう1年が経とうとしている事に気付いたので、2016年も良い感じに熟せると良いと思います。

今年も同じ場所に時間調整の為に入って、同じように放送を見る事ができたら、定例の流れにしようかと思うやつです。

 

www.nhk.or.jp

個人的なポイントはPUFFY姉さんが同じ回に出場という点。以前、ラジオで「自分たちのCDを探すときに同じ『P』の所にある」という話題が有ったのですよ。CDと同じように、今回の出場リストでも並んでいます。

 

 

皆さんは熟していますか。と問いかける熊。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー ぬいぐるみ