すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

渋谷ワッフル

マークシティ(渋谷)の歌いながらアイスを練ってくれるお店の隣にあるワッフルを焼くお店から焼けた油の匂いがしてきて、そういえば、普段は気にならなかったですね。と思っていたところ、チラシを配るお姉さんが本日オープン*1みたいなことを言っていた様な気がするやつです。
焼けた油の匂い、と何だか美味しくない感じがある表現ですが、多分バターで美味しいやつです。確認はしていないので、気になった方はムシャムシャ食べるとよいと思いますよ。

新店かと思ったのですが、ネット検索でしっかり見つかるので、リニューアルか聞き間違えなのでしょう。
ホームページが余白たっぷりなので、お洒落感があります。

waffle-s.com
なるほど、アイス以外。

くまやつ。

*1:25日時点