すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

蛍光色の赤を綺麗に撮りたいやつ など

コントローラー(Joy-Con)の赤色は、カタログやHPよりも強い蛍光色が混ざった感じですね。とモックを見ながら話していて、「これだけ違うのか」と後で確認できるよう1枚撮って置いたのですが、カメラに収めるとカタログのような落ち着いた色合いになってしまったやつ。

 

少しだけ調整を掛けたもの。

写真に撮ると落ち着いた色になる

もっと「こんなに」と思う色をしています。

 

 

予約時にザックリ確認して必要そうな物をサッと予約したのですが、後から「確認時に参照するページを間違えていた?」と勘違いしていたやつ。
「充電グリップ」が2個手元に届くようになってしまうのかと思ったのですが、本体セットの付属品は充電できないやつでした。

 

周辺機器 | Nintendo Switch|Nintendo

www.nintendo.co.jp

 

なんだか紛らわしいやつ、ですが、他の良い名前も特に無かった、と思ったエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ