すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

進捗 20170304

Switch

ケース付属の保護シールを貼って満足した。一回り小さいやつ。
TVモードは手元の環境が整っていない感があったので、スタンドを立ててプレイしていたやつ。
ケーブルが邪魔なので、何かいい方法ないかなと思って思いついたのが、ストラップの結合部分を改造して(Joy-Conと同じレールを用意して)モニターアーム的なものに合体させるやつ。
そのうちやりましょうね。
プレイスタンド for Nintendo Switchでも良いのですが、画面が下を向いてほしいプレイスタイルもあるのですよ。

その他実験してみたやつ。お役立ちっぽいやつは後で書くやつ。

 

ゼルダ

山登りチャレンジをしていたやつ。
特に意味はないやつ。山頂では遠くを見渡せて色々見つかるので良い感じになります。
基本的に装備はすべて使い捨てる感じに進んでいきます。そのため敵が強い。ハートたまらないやつ。

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ