すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

はてなフォトライフが使いにくくなった ほか

追記: chrome://components/ から更新できない場合、PCを再起動してやり直してください。今のところは期限切れ状態が解消されます。

 

Chromeの内臓Flashプラグインが期限切れと表示している為、Flashを利用しないアップロードを利用しなければならない状態になりました。(手元の環境ではCanary版でも同様)

期限切れ扱いの為当然ですが、 chrome://site-engagement/ で優先度設定を変えても変わらないため、仕方がないですね。と思うやつです。
ええ、はい。

 

Flash Player は期限切れです

 

余談

動画アップロード機能がひっそりと終了。一度試したのですが、どうやってもアップロードが完了しなかったので、一定の役割を終えた、と言うやつかもしれません。

 

Everyone's 「2005年」というピックアップで「あっ、これ秋葉原に来たぱふゅ~むだ」と気づいたやつ。

雑多Perfume(公開) - hiro88x's fotolife

id:hiro88x さんが管理しているfotolife

 

※おそらくモモーイと一緒に来た時のやつ。

hiro88x's fotolife >  folder雑多Perfume(公開)

若い。2005年3月13日頃の写真との事で、明日で12年前となるようです。
まだ歩行者天国でパフォーマンスやパラソルを立てて喫茶的な休憩ができていた頃のお話。