すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

進捗 20170318

はてなブログの有料分更新通知が出ていたやつ。

2年は長いようであっという間ですね。と思ったやつです。
わりと好き勝手に書いているものですが、その中にある情報が誰かの役になっているか、または、自身が役に立つ事があれば良いのではないかな、と思うやつです。

ごく稀に触る設定などで、自分自身が忘れている事を書いて置くと「書いて置いてよかった」となるやつです。

はてなブログ 更新通知

こんな表示が出ますよ。

 

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ