すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

wattoパン食べた 3

「wattoパン食べた」ってなんだよ失礼な奴だな~

と一人でツッコミながら食べた。

 

ダブルクリームサンド

 

前回のやつ

psn.hatenablog.jp

 

正確には「切れてるパンケーキ」ではないのですが、兄弟のようなものにしか見えないので「3」という事にします。

 

朝買ってお昼に食べたのですが、おいしゅうございました。

クリームの量が少ない気がするやつです。バランスとしては良いやつ。もっと多くても良い。

 

id:wattoさんのエントリーで知ったやつ。

 

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ