すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

進捗 20170413

時々しか触らないWebサービスがあり、1年だけ動けばとりあえず良し。としてサクッと作ったやつの寿命が延びてしまったので、作り直しを行わなければ今後の展開ができないやつに変わってしまったやつ。

特定の誰かの為にサッと作ったものがニーズに合ってしまった、という部分と気に入ったので横に広めたい、という有り難い提案の為、寿命が延びたやつ。

主にデータを作ったり受け取ったりをする部分が完全に人力であるため、やるならちゃんと自動化しましょうね。というやつです。

 

代替サービスがあるので、そちらを勧めているやつ。

 

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ