すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

進捗 20170423

ゼルダ

散々遊んだので一度くらいはクリアしてエンディングを見ておきましょう(達成率も表示されますし)。

という事で

 

*1

 

さて、達成率は44%程度でしたので、これだけやって折り返しですらないというゲームでもあります。

主にコログのミ(装備系アイテム欄が増えるやつ)の収集ですが、残りは図鑑コレクションなどでゲーム内の通貨で何とかできるやつです。

マモノ系は、モルドラジーク討伐はBGMが変わるの楽しいですねとペチペチしていたらクリアしていたやつ。

 

DLCで平和になった後のハイラルを歩き回れるなら、追加で2000円出しても良いと思ったやつです。

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

 

 

*1:必要な分は見せたということだ これ以上は見せぬ