すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

進捗 20170511

一つ前のエントリで次は(現在見ているものが)1000エントリですね。と気づいたやつですが、特に何か特別な内容にするわけでもなく進捗とするやつです。
そもそもブログ作成日と公開されている最初のエントリの日付が違うので、1000日目というわけでもないやつです。


なお、一つ前のエントリの内容に一部訂正があり、

  • 「記事数」の部分はリンクになっており、そこから記事の管理画面へジャンプできる

内容に変更を行いましたので、便利に使うと良いと思いますよ。
※どれくらい利用されているか チェックが入っているようですので、色々試してみましょう。

 

これからも当たりハズレの大きいガチャガチャのようなエントリを書きます。

 

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ