すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

オンラインで予約できるやつ

行ったことがない店に行ってみたいですね。という事で行ってみましょう。となってネットでお店を検索すると出てくる「現在の混み具合」のやつと予約できるやつ。

便利ですね。と思っていたら予約してもらったので、そのまま行ったやつ。

 

店頭に行って予約番号を確認すると10組程度の待ちが有るのが確認できたのですが、画面端に見慣れたものを見つけたので、触ってみたくなりますよね。触ってみますよ。

 

オンライン予約システム

なるほど。と思いながら閉じるボタンを押したやつ。

ただの全画面表示でした、というやつ。
キオスクモードにするなどでも良いのですが、いたずらされておかしくなった時に再起動がかけやすい状態でもあります。

 

ネットに繋がっているので、最近流行りのやつ*1などは大丈夫なのかな?と思ったやつです。*2

 

くまやつ。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

 

 

 

*1:ランサムウェア

*2:大抵強力な実行ファイル起動制限(ホワイトリスト型)の何かが入っているようですよ。