すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

進捗 20170530

今日の気になった質問

 

localhost、というより閉じた環境で適当なTLS通信をしたやつを開発していると出てくる、少々面倒なやつですか?
と思ったのですが「レンタルサーバー」でのお話という事で、コメントの通りに運営者に困ってますと伝えるのが一番良いやつになります。わざわざ例外を作って安全を損なう理由がないやつです。

 

q.hatena.ne.jp

 

なお、閉じた環境でも「最近のChromeだとエラー消えなくなりました」というやつは、そのうち書きます。

 

進捗

面倒ですね。と感じる部分のコード書いたやつ。
マリオカート8Miiのやつを加筆したやつ。

psn.hatenablog.jp

 

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ