すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

コミュニティのサイクル

 時には昔の話を。という流れがありますが、特に表立って話すことは無くインターネット白書辺りを読んでいただければ。みたいな構えでここは流しておきたいやつ。
(直接聞かれたら、インターネット黎明期くらいからの話くらいは。)

テキストサイト(あとはてなダイアリー)の思い出 - orangestarの雑記

めもらーの人々は大学生などをエンジョイしていますよ

2017/07/01 10:44

めもらーの人々は大学生などをエンジョイしていますよ - psne のコメント / はてなブックマーク

 

ちゆ12歳が28歳なら、ばーちゃんネットアイドルちよも90歳でギリギリ元気でやっていますか?と思える後期高齢者枠ですが、90歳でも元気な人はそこそこに居る長寿な日本ですので多分ネットアイドルしていると思います。コンピューターおばあちゃん

としあきは相変わらずとしあき*1 、やる夫で○○は最近見かけなくなり、○○のガイドラインFlash職人も懐かしい諸々。
本日、エアーマンは倒せないが10周年だそうです。

 

 

手元から離れたものであり、機会があったらで良いと思った案件が一つあったので以下私信となります。

年末の差し入れセットに例の券があるのでどうぞご利用ください。(見つからない場合は再発行できます。ブログに公開されているメールアドレス等でご連絡ください。)

id:orangestar

 

 

くまやつ。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

 

 

*1:虹裏というやつ