すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

進捗 20170730

  • 未読だった新聞を消化したやつ
  • ミンミンゼミ の声を聴かなくなった気がして温暖化の影響が何とか、という話を思い出して検索をしてみたところ、特にそういう実証はされていないという話を見つけたやつ
  • まだ時期ではない
  • 住んでいる地域や時間などにも影響するらしいやつ
  • セミやつにも方言があるらしいやつ
  • ツクツクボウシが鳴くと秋が近づいています

 

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ