すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

Splatoon2 の些末なバグを踏んだお話(Ver1.1.2)

このエントリーを投稿した次の日には更新が始まって修正されるので、良かったですね。となるやつ。

 

対戦後に、実際に取得したケイケン値より、はるかに多いケイケン値を獲得したかのような表示になり、演出に長時間かかることがある問題を修正しました。

何戦か前のスクリーンショットがあったやつ。

ナワバリバトルのマッチング画面

 

なんだかおかしくなってた時の画面1

ガチマッチ リザルト

 

画面2

ガチマッチ リザルト 2

おカネはそのままでものすごくケイケン値がふえたやつ(おそらく50000ポイントくらい)。

 

ロビー

ケイケン値が無かったことになったのでリセットされた感があるやつ。

 

たいこたたくくまやつはランク29に戻った。
サーバ側に正しいデータが有るのでもう一戦すれば元に戻るのではと思ったのですが、そういう訳ではなかったやつ。一戦分のポイントなのでサッと1勝すれば良いのですが、問い合わせをしたら修正されるのかが気になるやつです。
問い合わせ先が分からないので何もアクションは起こしていないやつ。

 

 

【スプラトゥーン2】更新データの内容を教えてください。

良かったですね。

 

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ