すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

進捗 20170830

イカ

フジツボ(フジツボスポーツクラブというステージ)で金網辺りに寄り付かれると手出しができないので対処できるようになりたいやつ。

 

はてなブログ

AMP配信まわりの更新ですが、上手い事やれば「人気のブックマーク(サイト内)」もできるので、上手い事やると良いかもしれないやつです。
AMP-Listを使うと遅延読み込みができて初期読み込み側で若干パフォーマンスが上がるかもしれませんね。

※今の実装がどうなっているかはこれから確認するやつ

 

b.hatena.ne.jp

 

近日何かコメント出す(意訳) という事を思い出しましょうね。というコメント群です。
既に「はてなブログMedia」で実装されているものですから特に問題はなくProに展開できると思うやつですが、個人的にMediaとProの差別化は何処で行うのだろうと思ったやつです。*1

 

 

日報みたいなエントリー。

 

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

 

 

*1:個人的に欲しい機能は幾つかあるやつ。