すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

進捗 20170903

コメントが見えたり見えなかったりする変な仕様ですね。と思っていたのですが、不具合だったことが分かったやつ。(修正は8月中に行われたようです)
非表示になっていてもJSONデータは取得できていたり、アレコレ矛盾していた状態だったやつ。そのため、アプリからは閲覧できていた不具合(仕様)が出ていたやつ。

bookmark.hatenastaff.com

 

 

さて。
今回の変更で明らかに利用頻度が減ったので、「使いやすさとは何か」を考えながらやって行きたいと思います。他山の石。

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ