すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

進捗 20171022

イカ

スクリーンショットボタンを長押しすると動画として記録されるやつ。

 ボタンの押し間違えでカモンが出ますね。

 

試しに動画記録を連続で押したところ、動画の保存処理が行われていてもバッファとして新たに記録されているようなので、25秒に一回スクリーンショットボタンを長押ししてくれる機構を作れば、30秒制限を超えた動画を作る事ができそうな感じになります。
あとからPCで繋げたりする必要がある事と、綺麗に繋がるかは別として、本体のみで1試合分は記録が可能ですね。

本格的に記録するには、やはりキャプチャーデバイスが綺麗で手早く便利でおススメですよ。

 

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ