すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

進捗 20171027

秋葉原のゲーミングPCを販売している店ではPUBGを推していて、構成一覧をお値段を見ると23万程度の仕上がりになっていたやつ。
本気で勝ちに行く人は画質を落とす。という事で、1080Tiを積まなくても1060くらいで良いのではないか、と思ったやつ。
この変更だけで15万程度になります。

趣味の為のもの、として買うのであれば、その構成(1080Ti)も納得のやつです。
どこまでお金かけられますか。と、どこまで活用できますか。は地続きなものなので、末永く愛用すると良いでしょう。

他にも、アニメやゲームなどは見たり飾ったりコレクションとして愛用すると良いですし、電子部品は壊れた時や、新規に作る際の必需品です。

ここ数年は単価の高いドールを扱う店舗も増えていて、ボの店(素体が5万円)以外にも幾つかあり、小さいですが相対的にお手軽な値段(2万円以下)でお迎えできるやつもあります。
活用、という方向で語るものではないので、部屋のあちらこちらに服やパーツが転がっている状態でなければ、悲しむことは無いであろう。という理解があります。

 

くまやつがあれば良いやつ。

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ