すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

Webサイトのコンソール画面が寂しい

去年あたりから殆ど見なくなってしまったように感じるコンソールの隠しメッセージを探しているやつ。

流行り廃り というより「1byteでも削って効率化・高速化させるのにそんな不要なテキストを入れるな」というやつなのだと思うのですが、ちょっと寂しいやつです。

 

画像は該当部分だけ切り出してみたやつ。

Welcome to Sacloud. Have fun!!

最近では、ここまでリッチなものも珍しかったりします。
pixivさんはバグ報酬プログラムへのリンク、SoundCloudさんは求人ページへのリンク、KDDIさんは現在のページURL といった、シンプルなものが殆どですね。

最近のWebサイトを思いつく限り回りましたが、コメント芸(AAが貼ってある)は見つかりませんでした。

 

せつない。

 

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ