すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

進捗 20171214

朝、水たまりが凍っている事を3回ほど観測して、本格的な冬がやってきたことを確認したやつ。

進捗の進捗は一つ終わらせて、何もしない日も必要ですよね。と、何もしない予定でしたが、年末のアレコレをやるための順位をしたり、本屋で「買っておきましょう」と思っていた本を買ったりしたやつです。

 

あれです。

 

コロコロコミック 2018年 01 月号 [雑誌]

コロコロコミック 2018年 01 月号 [雑誌]

 

 

ヨドバシで買うと良いのではないでしょうか。

月刊 コロコロコミック 2018年 01月号 [雑誌] - ヨドバシ.com

オムニ7で買うと良いのではないでしょうか。

オムニ7 - セブンネットショッピング|コロコロコミック 2018年1月号 通販

 

 

または、お近くの本屋さんで。

 

 

何といいますか、遊戯王カードの時も売り切れたりするので、オマケ目当てで需要が増えるのはその通りなのですが、毎月買っている本当に愛読している読者に行き渡らないのはセツナイ現象なので、節度を持った買い方をしたいですね。

 

恐らく、セブンイレブンのオマケで出たコードと同じく、ソフト1本につき1つのコードで済むと思いますよ。
※DL版のイカでセブンのオマケのコードを1つ入力したところ、セーブデータ分ちゃんと受け取れたので「セーブデータお引越し」という技で受け取れるのではないか。というやつ。台数分欲しいなら、数日待ってもう一冊買うと良いのではないでしょうか。

 

そういうわけで、しばらくの間は封入されたコードは未開封のまま、保管して置きますよ。期限は2019年7月21日までだと思われます。遊んでいるけれど本は買っていないお子さんを知っているので、欲しくなった時にあげれば良いのです。大人は大人のやり方で入手するのですよ。

 

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ