すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

Proコンを修理に出す 2018/02

また壊したのか。と言われるあれですが、また壊しましたので前エントリの原因がこれですかと思ったやつ。

対戦中に相手が変な動きしていれば的にされるわけで、勝てるわけがないというやつでした。

psn.hatenablog.jp

 

ある野球監督(元)の言葉に「負けに不思議の負けなし」というものがありますが、その通りですね。というやつです。
そのタイトルで本があります。

 

さて、故障個所はいつものLスティックですが、一部で話題になっている粉が原因というのは修理担当から「関連はないです」というコメントがあるようなので、その辺は別エントリにしたいと思うやつ。

 

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ