すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

イカDLCの入り口を考えるやつ

追記:ロビー右奥の駐輪場になります。

 

 

 

多くの方がロビー横にある駐輪場から入るのではないか。と予想しているやつですが、個人的にはamiibo読み込み横にあるスロープの建物辺りではないかな。と思うやつです。

amiibo読み取りの横にある建物

この建物の隙間から、Splatoon(1)の街「ハイカラシティ」が見えるやつです。

ちなみに、この建物のスロープは足場判定があるようです。(駐輪場側には無いらしいやつ)
駐輪場手前にマンホールがあるので、それが入口の可能性もありますね。
ジャンプする必要がありそうなシャッターは除外されています。

 

 

日報みたいなエントリー。

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ