すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

+1 life を更新した

表題のとおり、Chrome ウェブストアから通知が来たので +1 life を更新したやつ。

Twitterのふぁぼマークの吹き出しを がんばれ❤️がんばれ❤️ にするChrome拡張機能ですね。

 

psn.hatenablog.jp

 

ダウンロード

+1 life - Chromeウェブストア

 

ほか

新しいTwitter(モバイルっぽい2カラムのやつ)では動かないので、そのうち何とかするかもしれません。お試しくださいの状態なので、どのように変わるのか確定していないのですよ。
Reactを使っているので、どうしましょうね。と思ったやつです。

 

日報みたいなエントリー

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ

リズムだいすき こぐまのトンピー ぬいぐるみ