すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイラルメディアよ、エンターテイナーたれ

はてブの一覧で「バイラルメディア」というキーワードがちらほらと上がってきていて「注目ワードになるかな?」と見ていましたが、予想通り上がってきたのでちょっとだけ乗っかります。 数日前に「なるかな?」と、思いながら色々な方の記事を読んでいて、何…

夏イベントで持っていくアイテム一覧【夏コミ用】

毎年、各方面で「これを持って行け」という記事が出てくると、忘れないうちに準備しなければと準備をするid:psneです。 他のブログには、きっと夏を満喫できそうなアイテムが並んでいると思いますが、ここでは「去年もやばかった事を踏まえて準備しておきた…

SoundCloudのWidget APIで操作できる音量設定が仕様変更されている

らしい。らしいと書いたのは、ドキュメント側と実装で挙動が違う為です。2014/07/25現在の情報になります。戻る場合も考えられます。 Widget API - SoundCloud Developers ドキュメント:0-100 (1、2、10…)実装された運用:0-1.0 (0.01、0.02、0.1…) あれ?…

Xperia Z2を弄ったお話

Xperia Z1 と比べると「何となく薄くて軽くなった?」という感じです。 ショップに行けば色々弄れるので、その辺りは割愛します。 docomo Xperia(TM) Z2 SO-03F : サービス・機能とスペック | 製品 | NTTドコモ docomo Xperia(TM) Z1 SO-01F : サービス…