すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

同人音楽クロスフェード用埋め込みデータフォーマット を考えた

追記:できました。

Cosmonaut

 


 

同人音楽超まとめさんが人海戦術で纏めて垂れ流し出来るサイトを公開しています。

コード書いてる視点から

人力入力!人力入力じゃないか!情熱を感じるけど絶対持たないって!大丈夫か!?
力尽きるぞ?直後の例大祭とか500近くあるし、夏・冬コミも1500くらいありますよ?
機械にやらせて確認は人力にすれば捗ると思うよ。
あと、便利だけど、Chrome使って15秒再生をオフにしてYouTubeYouTubeと繋がると、Flashがエラー吐いて乙る。
(追記:4/21の版で直っています)

IEだと大丈夫。Operaとか狐は、Flashプラグイン有効にしないと聞けないのね。(試さなかった)

f:id:psne:20140421141840p:plain

ああ!もうイカす楽曲垂れ流ししながらコード書きたいのに静寂が襲ってくるよ!
糞フラ!頭に来たから作ったてる

 

例大祭合わせの特設サイトを作る待ち時間でやっていますので、掛けた時間は3日くらいです。

作品を頒布している視点から

230(デジタルその他)にて、楽曲ではなく効果音というジャンルで細々とやっています。あれだけのスペースがあっても、自分のやってる効果音ジャンルはオンリー。あっても他に1つか2つ。
効果音ではありませんが、M3にも参加したことがあります。夕方、未開封の重たいダンボールを抱えて帰った経験もあります。
試聴コーナーに置いたCD。あまり傷がついてなかった苦い思い出。
とりあえず、そこは置いといて、

俺が!需要で!供給だ! 同人の原点、最小単位はここだと考えています。
業界がやばい!という視点ではなく、俺の魂削って作った曲を聴け!という見方です。

だから作ったてる

 

特設サイトのタグを生成する方は、こちらから。

※「これで連携される」訳ではありません。提案中です。 

 

1200サークル入力、お疲れ様でした。

フォーマットの仕様はこちらです。

同人音楽クロスフェード用埋め込みデータフォーマット

こんな提案は、どうでしょうか。