すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

はてなブログのandoroidアプリ簡単レビュー

はてなブログのAndroidアプリが出たッ!

 
オフラインでプレビュー出来ると良いのではないでしょうか。
 
若干もっさりとしていますねぇ。
改行すると、下部メニューの再表示を行うので、その辺りがもっさりさせている原因ではないかな?と思います。
ついでにいうと、再描画の影響で一文字目が無変換で確定されます。こりゃいかん
Ver1.0.2(初期)で改修されました。めでたい!

f:id:psne:20141029183035j:image
 
オフラインモードで画像貼り付けようとすると落ちるようなので、通信環境が良い場所でアプリを利用する必要があります。
Ver1.0.2(3)で改修されました。めでたい!
 
 
がんばれはてな。まけるなはてな*1
 
※安定するまではぼちぼち使う程度になるかと思います。PC版最高!
 

*1:ラグランパンチで描きたかった。