すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

濃厚系のやつ

「カップ麺に美味しいも不味いもあるのかなぁ」と戸川*1さんに言われそうですが、普通です。

特にやり過ぎでもなく、こってりした油と普通の油の2種類入ってるんですね。という味だったと記憶しています。もっと入ってても大丈夫だったと思います。

書こうと思ってそのまま2週間寝かしたやつらしい。

 

f:id:psne:20141210145047j:plain

 

これでは日報でもないので、日報みたいなエントリー。

明日には通常通りに出来れば良いと願うくらいの進捗。
ご飯は普通に食べた方が良い。食べましょう。

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー