すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

甘酒キャラメル

なんだかよく分からないのだけど「普段キャラメルとか食べないのですが、何故かどうしてもコレが気になって買って食べてみたら満足したので、あげます。」という事で頂戴したもの。

森永の甘酒キャラメル。

甘酒のキャラメル。
甘酒だこれ。

普通に甘酒が固形になったような味わいで、キャラメル感はあまり無いのが特徴。
むしゃむしゃ食べたので、もうありません。

ごちそうさまでした。

 

甘酒カテゴリーでも作った方が良いような気がする。

 

いちご甘酒 - すなばいじり

 

このエントリーは息が長い。神田明神の周辺にある甘酒も制覇したい。

秋葉原駅総武線5番ホームの甘酒を飲み比べよう - すなばいじり

 

主にこの辺ですね。

 

 

森永 甘酒キャラメル

森永 甘酒キャラメル

 

 

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー