すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

誰が作ったのか分かる事のメリット

何処のブランドだから大丈夫。という事ではありませんが、誰が作ったか分かるとインストールの敷居は下がるという点。

突貫ではてな匿名ダイアリーのChrome拡張作った

今回は誰が作ったのか分かるやつ。(意外と重要)

2015/02/03 06:22


「誰」かが分かりやすいというのは、スーパーの野菜のパックに載っている顔写真と同じ程度の感覚です。
顔が分かるから買うという訳ではありませんが、何となく理解できるかと思います。

 

拡張機能のページにIDが出ていたので「多分この方だろうなぁ」と思っていましたが、ソースもGitHubに上がって、作者がはっきりしました。良い。

IDについては入力を求めなくても適当に取得出来そうな気がするのですよ。