すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

円錐台コーヒー

タイトルを書くときに「あれ?円柱だっけ、円錐?」となりましたが、円錐台。

時々、この形をしたコーヒーを飲むのですが、コンビニで100円くらい。安売りしていると70円くらいでしょうか。 

 

 三角形パックのコーヒーも、まれに見かけます。

コンビニのコーヒーを飲んだことが無いので「この店の旨い」という評価は出来ないのですが、円錐台コーヒーと同じ100円程度で挽きたてコーヒーが飲めるというのなら、そのうち試してみるのも良いかもしれませんね。

半分牛乳成分が入っている方が好みです。

三角形のやつや、円錐台のパックはどのように充填しているのか工場見学に行きたい。

 

たまたま買出しに行ったら安かったので2本ほど買ってみたという、日報みたいなエントリー。