すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

プリングルスのやつ

ファイヤーバッファローウイング という味が、とても美味しそうだったので買ってみたのですが、鳥さんがこんがり焼けている絵がとても美味しそうで「酒は飲まないけどツマミは最高に旨い」派としては、これは当たりなのでは?という期待を持って、一つ購入したわけですが、微妙に辛くて酸っぱいというか、やる気のないタバスコと、何かの香辛料を合わせましたという味で、それ以外の感想というものが出てこなくなり、「あっこれ鳥の味が欲しかったのに違ったやつだ」という結論に達したので、ファミチキも一緒に買って食べるのが良いと思います。

食べている途中で金属音が聞こえてきて分別が必要な事に気づいた為、若干面倒だなぁと思いながら黙々と食べたことを追記しておきます。

味は普通です。

現在のところ、Amazon商品検索では出てこないので、気になったら小売店に行くと良いでしょう。

 

こちらからは以上です。