すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

シェア文章が決められるようになった

今週のちょっと機能更新情報

今週もがんばって機能追加されたようです。
連続何週リリースなのか、こっそり教えてください。

Twitterに投稿する時の文章が、カスタマイズできるように。

f:id:psne:20150421170919p:plain
即時ではできていた物ですが、予約投稿にも適用されるようになりました。
超便利!はてな最高!

 

赤い丸症候群対策

f:id:psne:20150421171213p:plain
赤い丸が数字だけになりました。
グローバルヘッダの数字も小さな赤い丸になったので、控えめな感じです。

ただ、この辺りの表示については、少し設定できるようになっていると良いかも という意見があるようなので、要望などを上げていくのが良いと思いますよ。

 

毎週何か変わっています

書きましょう。

 

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー