すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

時々無茶ぶり来るやつ

わりと無茶ぶりな修正項目が来てますねぇ。というやつ。
広告内のレイアウトはこちら持ちじゃないですよ。

f:id:psne:20150426164455p:plain

 

ちょっとした気晴らしや、やる気を出す為の作業として、少しづつ弄るという感じでやってみるやつです。

ちょっと手を加えて*1広告を出すようにすれば、確かこういった提案が出てこなくなるので、気になる方はCSSなり色々弄りましょう。

そもそもメニューボタンで必ず指摘されるので、100を目指すのではないというか面倒なのでそのままで。

 

 

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

 

 

*1:予めサイズを確定させてから