すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

今日の進捗

naut

情報が出て来たサークルさんの8割くらいは入力できた感じがするので、殆ど手を付けていないお値段とかを再確認したりするやつを何とかしていきたいところですよ。

大体256曲程度聞けるらしいので、是非。

はてブの話題

時間があって落ち着いた頃に何か書こうと思うのですが、多分書き忘れるので、出てきたら「ああ、あれですね。」という感じで読んで頂けると幸いです。

 

日報みたいなエントリー。

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー