すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

WALKMANアプリ

アップデートが来ていて、名称が「ミュージック」というアプリに変わっていたやつ。

当然ながら、WALKMANというブランド名を気に入っていたユーザーが評価項目で「どうして名前変えたんですか」と怒っている感じです。

 

f:id:psne:20150514230134p:plain

確かにありきたりな名前よりWALKMANの方が馴染みがあって良いともうのですが、肝心の中身は、殆ど変っていない感じですね。

「ミュージック、それがこのアプリのすべてです」
確かに動画は切り離されているので、正しいですね。はい。