すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

東亜飯店(秋葉原)の消滅が確認された

言及の形で教えていただいたのですが、ネパールなお店に変わっているという事なので、例の画像を誰でも使えるようにしてあります。

 

psn.hatenablog.jp

*1

 

ちゃんと食べておけばよかった。
ちゃんと食べておけばよかった。

この手の「食べておけば良かった」は割とよくあるので、気になったら入っていた くらいの勢いは持っておくべきだと思う。

お店開いていて昼直前で結構すんなり食べられる雰囲気だっただけに、選択肢を間違えたのは痛い。チャーハン食べたい。

 

f:id:psne:20141127115501j:plain

「かつてここに有名なオブジェクトがあった的なやつ」 - 東亜飯店(CC) - psne's fotolife

 

というわけで、誰でも使えるように例の画像を一部加工*2したうえでCCにしてあります。
ただの街並みだからPD(名前すら引っ張らなくていいやつ)でも良いのでは?と思うのですが、fotolifeの機能として提供されていない為、現在この設定になっています。
CCですが、想定される利用方法であれば名前を出す必要はありません。街並みです。
※例えばIDコールという形で名前が出た場合、「お疲れ様です」と言いに行く程度です。

 

他にも2枚ほど「かつての画像」が手元にありますが、こちらを利用したいという場合は、お手数ですがご連絡ください。適当なパーミッションに変更した高画質版を用意する可能性があります。

上記の加工前画像を利用したい場合も別途ご連絡ください。

※基本的に長辺800pxに設定して利用しています。

 

 

f:id:psne:20141231181418j:plain

 

f:id:psne:20150108130757j:plain

 

 

Q.既に有名画像があるじゃない。退色してるやつ。

A.個人的にはそれでも良いと思うのですが、被写体が自分だったとしたら多分恥ずかしいと思うのです。避けたい。ただそれだけの事。

 

*1:いくつも言及通知を飛ばすのもどうなのかと思ったので、代表で上にあります。

*2:近隣店舗の看板にぼかし、落書きを消してあります。