すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

散策するやつ

秋葉原に行って

f:id:psne:20150609110524j:plain

謎シールを眺めたり


f:id:psne:20150609161555j:plain

ヨドのおもちゃコーナーで獣でっかと言ったり


f:id:psne:20150609171107j:plain

東亜飯店の跡地を確認したりした。


謎シールは、本当に色々な種類が貼ってあるのですが、基本的に宜しくない行為という事と、貼っている人がそもそも少ないような感じなので、わりと古い物が多かったりします。

ただ、よく見ると2015年に貼ってありますねぇ という物も見つけることもできます。

あとは、日本語以外の文字が書いてあるもの。これについては、いちいち翻訳したり「何が書いてあるか」等は調べませんが、ちょっとしたポエム的な何か という事が多いようにも思います。


ヨドのおもちゃコーナーにある、プリキュアに出てくるキャラのぬいぐるみ。気合い入ってますねぇ。すごく大きいです。


チャーハンは、永遠に。



日報みたいなエントリー。