すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

ごはん食べましょう(0628)

色々あって「次のごはんタイムまでの時間が迫ってきているので一食抜いてしまおう」となった訳ですが、どうもパフォーマンスが落ちてしまうという事を再認識したので、ご飯食べましょう。

Twitterで「ごはん食べたい同士を検索します」のようなツイートが一時期流行っていた気がするのですが、最近全く見なくなってしまったので、みんなお腹がいっぱいになったのだと思うやつです。*1

ごはん食べましょう。

 

進捗はそこそこに進んだ気がするのですが、ちゃんとご飯食べた方が「おなかすいた」という雑念が消えるので、もっと進むと考えられます。

「一日一食(寝る前)ですよ?何言ってるんですか」という人も居て、どういう構造になっているのか物凄く気になる人も居るのですが、そういう体質なのだと思うやつ。

こちらからは以上です。

 

*1:サービスが消えていたようです。