すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

開かずのチョコボール

キョロちゃんが悪い顔をしているやつを見つけたので買ってきた。

 

f:id:psne:20150713091858j:plainあけくちは奪われた。

 

 

f:id:psne:20150713091926j:plain
大人はずるい。ずるいから底から開けて食べる。
怒られる。

 

f:id:psne:20150713092043j:plain
仕方がないので、いつもの所を開けてあげます。お約束です。
ここじゃなかったー

 

 

f:id:psne:20150713092103j:plain
ぱかり。やはりここだったじゃないか。

 

味はチョコ味とココアのサクサクしたやつが混ざった感じです。
この時期にこの手のチョコを買うと、溶ける。容赦なく溶けてしまうので悲しい。
冷蔵しておくといいと思いますよ。

本当の「あけくち」には、ちゃんと穴が開いてます。あけくちです。

 

 

暑くても電池さえあれば働く熊。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー