すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

夏休みの宿題をいつやるかのタイプ

昨日お伝えしたとおり、日付変更くらいにこのエントリーが投稿されている=そういう事になります。

夏コミ

「後○時間!」という方がちらほら居て、なかなか頑張っている感じですねぇ と横目で見ながらリソース投入している感じになります。

もう一方では「お先に終わります!」という方々も居て、最近話題のイカなゲームをやっている実況を流しているなど、終わったら手を出してみようかと思っている感じです。

正直まだ1週間ほど大丈夫ではないかなと思います。ちゃんと寝ましょう。

 

日報みたいなエントリー。

 

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー