すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

修正するコストのお話

はてブに「頑張ってパクリサイトの対応をしたよ」というエントリーがあって、お疲れ様です案件ですねぇと読んでいて、そういえば自分の所はどうだったかな?と思い出したやつです。

b.hatena.ne.jp

RSSから引っ張られるとなかなか辛い。

 

 

やつです。

psn.hatenablog.jp

結論から言えば、キャッシュ的に取得して表示させるやつに関しては、大体効果がある事が確認できました。駆逐できた感があります。

site:redo.me.uk/ocxbn/psn.hatenablog.jp/ - Google 検索

site:myappgia.appspot.com/psn.hatenablog.jp/ - Google 検索

まだまだたくさんあるのですが、似たようなものになりますので省略。
お疲れ様です。

bingに関しては仕方がないですね。という感じです。

 

 

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー