すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

スマホで引用ができる機能が追加された

 実装は3連休中に終わっている感じのものでしたが*1スマホ版でも引用とスターを選択して処理できるようになっています。

引用として貼り付けることができます。どうぞご利用ください。

スマートフォンでも「引用ストック」ボタンを表示するようにしました - はてなブログ開発ブログ

 

このエントリーは、機能追加されているネタを書こうとしたら先に告知が来てしまったので、早速使ってみたエントリーです。*2

 

余談

エディタ周りでWorkerが動いていたりreact使い始めていたりと、進撃のはてなブログ感があるので、はてなブログを使うと良いと思います。

一部の端末*3で「☆/引用 しました。」のトースト表示がスクロールするとボタン表示と重なってしまうのは些末な事なので、そのうち直ると思いますよ。(オムニボックス一つ分動いてしまう例のアレです。)

 

*1:使えていた。

*2:木曜辺りに来ると思っていたやつ

*3:Android版Chrome46.0.2490.64