すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

アンキモを振り回す夢のような

色々とやって良い時間になる頃に「このまま目を瞑って安らかに眠れそう(文字通り)」という事があるのですが、毎度「永眠じゃないほうでお願いします」とツッコミを入れてくれるくらいの環境が良いと感じます。
例えば、トラブルで夜中に叩き起こされるのは誰だって嫌なので、その辺りは空気読んで安らかに寝たい というようなやつです。

 

タイトルは先ほど見ていたエントリーの関連です。

 

進捗

ドキュメント書きました。
つまりは近日中に出す準備が出来た。という事になります。お疲れ様でした。

 

 

日報みたいなエントリー。

 

 

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー