すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

休みは計画的に取りたいやつ

Twitterのツイート数が表示されるツイートボタンは、残り数日でツイート数無しのボタンに変更される予定となりましたが、対応は済みましたか?もう少し時間があります。サクッと対処してしまいましょう。

さて、めでたくWordPressプラグインの開発者として隅っこの方に居るやつになりましたが、こんなアナウンスが届くようになります。

Hello, niyari!

WordPress 4.4 is scheduled to be released on December 8. Are your plugins ready?

After testing your plugins and ensuring compatibility, it only takes a few moments to change the readme "Tested up to:" value to 4.4. This information provides peace of mind to users and helps encourage them to update to the latest version.

 意訳:起きろ。新バージョン出すからチェックしてテストしておくんだぞ?テストしておくんだぞ?

 

本日の予定 はこのようになっています。*1

互換性は多分大丈夫です。あとで確認します。 

 

 

電池2本で24時間働く熊。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

 

 

 

 

*1:つまり、緊急で対応の案件があっても数日ほど動きません と言いたいやつです。ここから年末まで忙しくなるので、はい。