すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

RSS取得APIはわりと使われていたという発見

進捗:GoogleRSSを取得するAPIが上手く動かなくて大変だった。というお話が色々な所で話題になっていた一日。
外部に頼らず自力で何とかすると、その手の問題は気にならなくなりますが、時には必要な場合もある(上に、簡単で良い)ので、使えなくなってしまった時の対処を頑張ってくださいと思って見ていたやつです。

Twitterのツイート数もそうですが、RSSを取得して何かをするブログパーツを作っている方は、頑張って対処してあげてください。*1

 

という、日報みたいなエントリー。

 

 

くまったやつ。

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

NEW リズムでともだち こぐまのトンピー

 

 

*1:ギブアップ気味なら何とかするかもしれません。