すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

編集するという事の意味を考える

これだけでは何のことかさっぱりなので、自分がやるときは気を付けましょうというエントリーとして残しておきます。

はてなブックマーク - ミュージシャンやバンドマンなど音楽家なら知っておくべきウェブサービス47選 - Shellbys

特定のコメントが非表示処理された

2016/01/19 22:38


特定のコメントが非表示処理された - psne のコメント / はてなブックマーク

 

羅列(とアウトライン未満な紹介の提示)するだけでは個別非表示にしたくなるようなコメントが並ぶこともあるので、この手の一覧を書く場合は、もう少し1つ1つの利点や比較する点を挙げると良かったのではないかと思います。*1

機能として「在る」ものですから、非表示にする/しないは自由に行えば良いのですが*2、この手のものは消すと増えるパターンではあります。

 

はてな歴ではなくインターネット歴が長い方々*3的には、この一覧が、どう見えるのかとも思ったやつです。

※余談ですが、消されたから書いた というわけではありません。

*1:要約すると「上手いことやると良いですよ」

*2:使えるものは使えば良いと思う派

*3:「言及せよ」という意味ではない事を示したうえで挙げるなら、T氏やH氏。