すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

関連記事(あわせて読みたい)を表示させる「Also read」が テキスト型表示に対応しました

はてなブログの関連記事(あわせて読みたい)を表示させる「Also read」を更新しました。

テキストのリスト表示

  • テキスト型のリスト表示が選択できるようになりました。
  • テキスト型のリスト表示にて、はてなブックマーク数を表示/非表示の選択ができるようになりました。
  • ライセンス表記を追加しました。(ソースにMIT Licenseと明示)
  • そのほか、幾つかの修正が行われました。

 

どうぞご利用ください。

 

psn.hatenablog.jp