すなばいじり

はてなブログを使って、トンピーを揃えるまで止めないブログ。ふっくらかわいい。

関連記事(あわせて読みたい)を表示させる「Also read」の一覧表示を修正しました

変更点

現在閲覧しているエントリーと同じエントリーが表示されないようになりました。

 

変更前は、はてなブログの「人気記事」「新着記事」モジュールの仕様と同様に、現在閲覧しているエントリーも表示されていましたが、「他の記事を1つでも多く表示できた方が良い」というご意見により、変更が行われました。

どうぞご利用ください。

 

 

導入方法につきましては、以下のエントリーをご覧ください。

 

psn.hatenablog.jp

既にご利用中の方の修正作業は発生しません。
そのままご利用ください。

 

「Also read」の一覧表示を修正しました

その他の連絡事項

ソースコードGitHubにて公開されています。MIT Licenseとなります。

(表記を付けました。)

「動かない・表示を変えてみたい」といった設置に関するご質問は、人力検索はてながご利用いただけます。

人力検索はてな で質問をする
※匿名質問では状況を確認できないため、的確な回答が得られない場合があります。

 

要望などは、エントリーページのコメント欄にてお知らせください。*1

 

 

*1:この世界の有名な言葉に「ごちゃごちゃ言わずにコード書け(意訳)」というありがたいものがあります。